55: 名無しのBF4Player
明らかにこっちが先にナイフで刺してるのに殺されることが多いんだけど、
ナイフには反撃できたりするの?
ナイフには反撃できたりするの?
57: 名無しのBF4Player
>>55
画面見てないのか?
兵士の動き見てりゃ分かると思うんだが
画面見てないのか?
兵士の動き見てりゃ分かると思うんだが
58: 名無しのBF4Player
>>55
正面ナイフはカウンター出来るんだよ。
しかも簡単にな
正面ナイフはカウンター出来るんだよ。
しかも簡単にな
65: 名無しのBF4Player
>>58
カウンターはボタンランダムにするべきだ
カウンターはボタンランダムにするべきだ
79: 名無しのBF4Player
>>58
近距離射撃戦してたのに、急にナイフ振ってくるやついるよな。
なんで自殺しに来た?と思うと同時に、あれやる奴ってCOD上がりなんだろうな。
近距離射撃戦してたのに、急にナイフ振ってくるやついるよな。
なんで自殺しに来た?と思うと同時に、あれやる奴ってCOD上がりなんだろうな。
82: 名無しのBF4Player
>>79
力み過ぎて押し込んじゃうんだよなぁあれ
ボタン別にして欲しかった
力み過ぎて押し込んじゃうんだよなぁあれ
ボタン別にして欲しかった
83: 名無しのBF4Player
>>79
でもナイフカウンターで行動制限されるせいで、その後に殺される事が多いよね
カウンター中に視界の隅に映る敵兵がカウンター終わるのを銃構えて待ってる時は絶望するわ
でもナイフカウンターで行動制限されるせいで、その後に殺される事が多いよね
カウンター中に視界の隅に映る敵兵がカウンター終わるのを銃構えて待ってる時は絶望するわ
87: 名無しのBF4Player
>>79
昔MAGというFPSがあってだな (´・ω・`)
昔MAGというFPSがあってだな (´・ω・`)
95: 名無しのBF4Player
>>87
なんのモーションも無いから近距離戦ではブンブン振りまくってたよな
ナイフ振る癖治すの苦労したわ
なんのモーションも無いから近距離戦ではブンブン振りまくってたよな
ナイフ振る癖治すの苦労したわ