111: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:41:03.74 t
FPSって名の通り速く敵見つけて撃つのが強い
ラグアーマーカスはな
ラグアーマーカスはな
114: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:42:27.32 t
>>111
ほんとこれ
FastPersonShooting
の意味をしっかり理解してほしいよな
ほんとこれ
FastPersonShooting
の意味をしっかり理解してほしいよな
122: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:53:44.09 t
>>114
>>111
え?
>>111
え?
123: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:54:59.78 t
>>114はネタだろ・・・ネタだよな?
115: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:43:02.66 t
FPSに限らず、どんなゲームだって対人戦モノなら初心者がカモられるのは宿命でしょ
116: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:43:39.15 t
まあアレだな
新兵や雑魚と上級者がごっちゃにされる今のマッチングシステムじゃ誰も得しないのは確かだな
雑魚狩りしてステータスブーストしてるハナクソどもにしかウケてない
新兵や雑魚と上級者がごっちゃにされる今のマッチングシステムじゃ誰も得しないのは確かだな
雑魚狩りしてステータスブーストしてるハナクソどもにしかウケてない
119: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:47:33.05 t
俺も初FPSの新兵だった頃を思い出したわ
ただ砂持って戦場走り回ってるだけで楽しかったが有名クラン分隊にボッコボコの屈伸何回もされてから変わったわ
絶対に上手くなってやるって気持ちで全てを学習してったら上手くなったぞ
そんな俺も今はガチ勢()
ただ砂持って戦場走り回ってるだけで楽しかったが有名クラン分隊にボッコボコの屈伸何回もされてから変わったわ
絶対に上手くなってやるって気持ちで全てを学習してったら上手くなったぞ
そんな俺も今はガチ勢()
125: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:59:09.92 t
>>119
有名クランが屈伸とか程度が知れてると思いませんか?
有名クランが屈伸とか程度が知れてると思いませんか?
136: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 17:07:17.92 t
>>125
他人を卑下にするより自分の実力の無さを嘆いたよ
一矢報えないのが本当に悔しかったわ
他人を卑下にするより自分の実力の無さを嘆いたよ
一矢報えないのが本当に悔しかったわ
120: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:51:51.82 t
今作はエイム補正大きいから初心者でも数撃てばキルできるだろ
124: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:57:37.52 t
格ゲーみたく同じ強さのプレイヤーでマッチするFPSってあるん?
127: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 16:59:35.41 t
>>124
少なくともAVAにはあるぞ
少なくともAVAにはあるぞ
128: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 17:01:01.38 t
>>124
たしかキルゾネ2の時、階級で分ける事が一応できたような
2以降はやってないので知らない。
たしかキルゾネ2の時、階級で分ける事が一応できたような
2以降はやってないので知らない。
137: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 17:10:17.27 t
なんか殺されまくってヘコんでるプレイヤーがいるみたいだけど
俺もBF4がBFデビューで野良でK/D2.5KPM1だから結構なんとかなるもんだから頑張ろうぜ
慎重に行動すればそんなに死なないもんだよ
敵の行動パターンってのはランダムじゃなくて状況で大体決まっている
俺もBF4がBFデビューで野良でK/D2.5KPM1だから結構なんとかなるもんだから頑張ろうぜ
慎重に行動すればそんなに死なないもんだよ
敵の行動パターンってのはランダムじゃなくて状況で大体決まっている
139: 名無しのBF4 Player 2014/06/11(水) 17:17:56.25 t
弱い分隊のデスりまくり分隊員を見ててわかるんだけど
強引に敵との距離を詰めようとして死ぬ(遮蔽物で芋ってる敵の方が圧倒的に強い)
単独で行動して死ぬ(毎回多対1になる)
動かなくていい時に動いて死ぬ(動くと視認されやすい)
広い場所を走って死ぬ(隠れる場所が無いので危険だ)
ビークルの射界に入ってしまい死ぬ(ミニマップでビークルの方向を見てない)
全然スポットしない(敵に気が付かないし敵を見失いやすい)
ってのがポイントが低くデスの多い人の特徴だな
あと多分その場で止まって撃つってのが出来てない
そこに気を付けるだけでも結構変わるはず