486: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 06:22:13.44 ID:uz51fItC.net
砂は最低威力を100、DMRは最低威力を50にすればいい
現状威力が弱すぎる
現状威力が弱すぎる
491: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 06:49:49.17 ID:gc+DJqWO.net
>>486
芋だらけになるな
芋だらけになるな
495: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 07:05:36.97 ID:viT8aT4l.net
>>486
最低威力100はやりすぎだと思うが50m以内なら100は欲しいな。
撃ち合いのAIM力で勝っていても一発で仕留められずやられるとか不遇過ぎる。
敵の前に出られないような武器じゃあそら芋る罠。
威力が増せばちゃんとした砂の方がふえるはず。
芋るような奴はどうなろうが芋る
最低威力100はやりすぎだと思うが50m以内なら100は欲しいな。
撃ち合いのAIM力で勝っていても一発で仕留められずやられるとか不遇過ぎる。
敵の前に出られないような武器じゃあそら芋る罠。
威力が増せばちゃんとした砂の方がふえるはず。
芋るような奴はどうなろうが芋る
501: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 07:13:50.57 ID:S3h6GtJV.net
>>486
これはダメだろ
みんな砂持つに決まってるじゃん
これはダメだろ
みんな砂持つに決まってるじゃん
506: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 07:19:15.93 ID:uz51fItC.net
>>501
狙うのが上手い奴は砂
下手な奴は連射する他のARだのCRだのもてばいい
現状砂は非常に運の要素がでかいHS以外じゃまず一撃キルがとれないせいで
うまいやつもへたなやつも芋るしかなくなってしまってる
だから威力を高くすれば解決する
狙うのが上手い奴は砂
下手な奴は連射する他のARだのCRだのもてばいい
現状砂は非常に運の要素がでかいHS以外じゃまず一撃キルがとれないせいで
うまいやつもへたなやつも芋るしかなくなってしまってる
だから威力を高くすれば解決する
512: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 07:46:47.99 ID:OYZnLEYM.net
>>486
砂は現状でも威力十分高いだろ
大抵の砂が30口径クラスだからそれなら弾薬ほとんど同じなSCAR-Hや34族LMGだとかも威力100にしろよ?
5.56mmや5.45mmクラスは威力50くらいで構わんから
砂は現状でも威力十分高いだろ
大抵の砂が30口径クラスだからそれなら弾薬ほとんど同じなSCAR-Hや34族LMGだとかも威力100にしろよ?
5.56mmや5.45mmクラスは威力50くらいで構わんから
518: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 07:58:10.36 ID:uz51fItC.net
>>512
エネルギー逃がしにくい上に銃身の長いボルトアクション砂と
弾が同じというだけでそこらの威力一緒だったらおかしいわ
それ抜きにしても連射出来る武器が威力100とかゲームバランスが破綻するわ
524: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 08:15:47.12 ID:OYZnLEYM.net
>>518
ARやLMG系も薬室解放まではきっちりボルトロックされてんだからボルトアクションとも大して変わらん
初速もほとんど変わらないから威力に大きな差もない
まぁなんでもリアルにすればいいってもんじゃないからな、ゲームらしいバランスは確かに大事だ
BFもやぱっぱりCOD化していく運命は避けられんのかな
ARやLMG系も薬室解放まではきっちりボルトロックされてんだからボルトアクションとも大して変わらん
初速もほとんど変わらないから威力に大きな差もない
まぁなんでもリアルにすればいいってもんじゃないからな、ゲームらしいバランスは確かに大事だ
BFもやぱっぱりCOD化していく運命は避けられんのかな
538: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 08:55:30.21 ID:G8TszFYe.net
>>486
気持ちは分かるがバランスおかしくなる
最終的に全銃ハードコアみたいな威力になりそう
気持ちは分かるがバランスおかしくなる
最終的に全銃ハードコアみたいな威力になりそう
50m最小100とかいかれてんのか笑
パシュパシュうるさくてみんなストレス溜まるわ。てか12mいない胴撃ち1撃知らんのか?そこまで近く行けないなら芋しててどうぞ
でもねぇ。。距離ボーナスは、戻してほしいかなぁ。威力は、このままで良いから