最近除細動器を外して緊急医療パックに変えてW回復にしてるけどみんな許してくれな。
理由は自分が最近変に生き返してくれるよりも
死にかけの時に高速で回復したいと思う事の方が多いからだ。
何より弾切れのときや激戦区の時に生き返されても全く嬉しくないんだわ。
んまあそもそも突撃兵自体あまり使わなくなったけどね
それはお前が蘇生してほしくない理由であって
他人を蘇生しません^q^ってことの言い訳になってないだろ
お前が除細動器持たなくたって、周りがお前を蘇生するのやめるわけじゃないんだから
>>319
弾切れ起こすレベルの強さなら
除細動器いらないと思うんだよね
キルレ2超えてる奴がキルレ1未満の奴を生き返らせる意味が無いし
生き返らせて敵を1キル出来るか分からん奴を生き返らせるより、1キル出来る可能性が高い自分の生存に賭けるべきだと思う
俺は雑魚だから、FUGで衛生兵つけて高速100蘇生してるけど
ただレベル3まで上がることが野良だとあまり無い
やっぱ結局フレンドと連携取りたいなあ
非人道的考え方として、的が多い方が被弾率が下がるという考え方もある。
ケースバイケースだけどね。
>>328
ふむふむ
確かにその考え方も良いね
自分の功績を上げるために、他人に的になってもらうのか
面白いな
ごくごく稀に、分隊が一つの生き物みたいに動けてる時は蘇生一択だと思うんよな
W回復は、自分以外の人に期待しない/出来ない人のプレイスタイルだと思う
敵を倒すことに長けてるのは実に羨ましいことなんだけど、ちょっとかわいそうな気がする
そんな人を蘇生したり、弾を配ってあげたりしたいですって思う
同意
蘇生は有難いし、突撃し易くなるから
俺は蘇生20でもいいから回復して欲しい派だ。
ワンチャンで生き残ったり、ハンドガンで敵に逆襲できる可能性があるから。
>>325
自分はキルレは2の1.5倍だけど
そこらで死んでる味方はどんどん蘇生させてるぞ
①自分+ダブル回復
②自分+死にかけの味方2+医療箱
この二つを比べると大抵の場合②の方が強い
下手なプレイヤーは数の暴力とリスポンを軽視しすぎなんだよ
ぶっちゃけ除細動機持たない人は突撃兵やらなくていい
>>414
まあ多分>>319は、倒された味方兵を蘇生するよりも、倒された味方兵を見て警戒して敵排除する方が合ってるのかもしれない
数の暴力は同意するけど、味方を蘇生している最中に敵に倒されるパターンもあるやん
正直言って多くのプレイヤーが弾切れ起こすまで戦えることってあまり無くて、その多くのプレイヤーを蘇生するために、自分のガジェット枠を減らすのが嫌なんだと思うんだよな
「なんで弾切れ起こすまで戦えない味方を蘇生する必要があるの?」ってことなんじゃないかなあ
誤解しないで欲しいんだけど、俺は蘇生大好き派です
100蘇生ばかりしますよ
100蘇生以外の場合は「すまない」って言ってバッグ投げてます
パックを下に投げて拾うまでの手間を考えたらどっこいどっこいじゃね
どうせ一回死んでる身だしリスのスピードなんて気にするほどガチでやってもないし