661: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:20:39.88 ID:+lpnVA0M.net
定期的に感度の話題が湧くが最近マジ迷走し始めた
100が理論上もっとも優位とはいうものの
じゃあ上手い人はこぞってそうかと言うとそうじゃない
ニアルチさんなんかは60そこそこ、がち芋さんにいたっては35とか
そんでもキルレ2.5以上キープでしょ、1.6から伸び悩んでる者としては
感度100がダメなんじゃないかと思うようになってきた
100に慣れた今更変えてもどうなんだろうとチラウラすまん
100が理論上もっとも優位とはいうものの
じゃあ上手い人はこぞってそうかと言うとそうじゃない
ニアルチさんなんかは60そこそこ、がち芋さんにいたっては35とか
そんでもキルレ2.5以上キープでしょ、1.6から伸び悩んでる者としては
感度100がダメなんじゃないかと思うようになってきた
100に慣れた今更変えてもどうなんだろうとチラウラすまん
663: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:23:40.12 ID:TD9H3zHu.net
>>661
デ.ッ.ド.ブ.ルーさんも33だぜ
デ.ッ.ド.ブ.ルーさんも33だぜ
664: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:25:20.06 ID:am54PRsK.net
>>663
34だぞ
受講が足りんなおまえ
34だぞ
受講が足りんなおまえ
666: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:26:05.03 ID:+lpnVA0M.net
>>663
50以下にするとカニ歩きしながら撃ってくる奴とか
BF3の時みたいに飛び跳ねてる奴に撃ち負けるんだよなぁ
50以下にするとカニ歩きしながら撃ってくる奴とか
BF3の時みたいに飛び跳ねてる奴に撃ち負けるんだよなぁ
670: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:29:01.28 ID:am54PRsK.net
>>666
それはお前が下手なだけw
感度いじってもイミナシw
それはお前が下手なだけw
感度いじってもイミナシw
665: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:25:59.70 ID:VL+o5k7V.net
ADS状態で走ってる相手においつければ無理に高くする必要はないと思うけど
BF4の場合はエイムアシストが糞強いからADSより腰ダメを基準にしてもかまわないな
BF4の場合はエイムアシストが糞強いからADSより腰ダメを基準にしてもかまわないな
667: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:27:27.33 ID:+lpnVA0M.net
>>665
ああそれそれ、よく分かるわ
腰だめの時吸い付いていく感があるよね
ああそれそれ、よく分かるわ
腰だめの時吸い付いていく感があるよね
668: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:28:48.04 ID:lnNToNUG.net
感度48だけどこれ以上感度上げる理由ないわ、100にしてどうすんのさ
671: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:31:23.70 ID:mdYxj5Dq.net
感度に関係してる話か知らんが、調子が良いときはあまり視野を動かしてない事に気付いた
多数の敵の動きが読める位調子良いときって、敵の来る方向やタイミングが読めるんだよね
上手い人は常時その状態何だろうけど
でも俺は、感度は保険として少し高めにしといた方が良い気がする
回線負けが頻繁に発生する俺は正確にエイムさせるよりも初弾を早く当てる事に集中する
感度はすぐ慣れるしね
多数の敵の動きが読める位調子良いときって、敵の来る方向やタイミングが読めるんだよね
上手い人は常時その状態何だろうけど
でも俺は、感度は保険として少し高めにしといた方が良い気がする
回線負けが頻繁に発生する俺は正確にエイムさせるよりも初弾を早く当てる事に集中する
感度はすぐ慣れるしね
672: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:32:19.08 ID:+lpnVA0M.net
左へ走ってる敵を撃つ場合
100だとエイムで予測撃ち→立ち止まった敵に即対応できず予測撃ちが仇になり空弾多数
50以下だとエイムで予測撃ち→追いついてない分の空弾多数
流石に1.6は何とかキープできてるのでそうそうは死なないけど
100はダメと漠然とね、思うんだよね
676: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:34:46.70 ID:AwxnrPcc.net
感度は精度をとるか出会い頭をとるかの違い
低いと制御しやすくなるけど出会い頭がつらい
低いと制御しやすくなるけど出会い頭がつらい
680: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:37:25.66 ID:+lpnVA0M.net
>>676
まあそれなんだけど
もっと高みに行きたいと思った矢先
「100だからダメなんじゃね」とかフレに言われ
迷走し出したとチラウラ
まあそれなんだけど
もっと高みに行きたいと思った矢先
「100だからダメなんじゃね」とかフレに言われ
迷走し出したとチラウラ
681: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:38:40.01 ID:am54PRsK.net
>>680
デッドブルーでググれ
全BFerのバイブルだから
デッドブルーでググれ
全BFerのバイブルだから
682: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:40:35.90 ID:+lpnVA0M.net
>>681
ごめん俺はその人が強いとは思ってないので
気を悪くしたらスマン。ましてや本人の自演レスならなおスマン。
684: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:49:12.35 ID:am54PRsK.net
>>682
ニアルチとガチ芋って人よりは参考になりますw
ニアルチとガチ芋って人よりは参考になりますw
687: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:52:26.86 ID:gTXqOpZ1.net
重要度は立ち回り7割AIM3割くらいだと思うわ
691: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:55:10.76 ID:+lpnVA0M.net
デッドブルー
@GORI_1203 KD1.6君「俺感度100!あの人は上手いと思わない」
まあ思うのは自由だよただ面白かっただけ
真性の自演厨はBFの鯖に行く前に最寄りの心療内科受診して下さい
709: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 17:11:59.53 ID:Dgn7yKKQ.net
>>691
この人22歳だってマジ?
いい年こいてゲームの中でああいう風に振る舞ってたのか
俺もその年までにはもっと大人になっとかないと・・
この人22歳だってマジ?
いい年こいてゲームの中でああいう風に振る舞ってたのか
俺もその年までにはもっと大人になっとかないと・・
696: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 16:58:05.37 ID:+lpnVA0M.net
噂はかねがね目に耳にしてたけど2chで自演繰り返し
自分宣伝とか、やってることは○○ニンジャって馬鹿とそう変わらないな
デッドブルーさん、病院受診して病んだ心治療した方がいいと思うよ
到底参考にする人物とはならないよ残念ながらね
自分宣伝とか、やってることは○○ニンジャって馬鹿とそう変わらないな
デッドブルーさん、病院受診して病んだ心治療した方がいいと思うよ
到底参考にする人物とはならないよ残念ながらね
701: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 17:01:16.76 ID:aD+M4stx.net
BFは立ち回りでいくらでもカバーできるし無理に高感度にする必要ないと思うけどな
704: 名無しのBF4プレイヤー 2014/07/02(水) 17:04:19.43 ID:EbXaDWn5.net
感度が低くて困るのは辺りをキョロキョロするのがやりにくいことだけ
それこそ出会い頭や振り向きざまの撃ち合いなんて立ち回りの時点でそんな状況にしないのが普通
それこそ出会い頭や振り向きざまの撃ち合いなんて立ち回りの時点でそんな状況にしないのが普通
高いに超したことほないが自分にあってて、エイム合うならなんでもいい
30から上げていって今35だけど不満特にないわ
結局は使いこなせるかどうかだろ
感度100で対応めっちゃはやいよ!!だけど正面に2人敵いても2人目になかなかAIM合わせられない><じゃ意味がない
私は感度50にしてる
それ以上高いとエイム合わないし低いと走ってる相手や照準こっちに向けてきてるスナイパーを倒せない
あとエイムおかしい時は40まで下げてから50に戻してる
自分は腰だめ90のADS70でやってる。腰だめは基本索敵の為に使ってるから高感度の方がいい気がする,エイムはADSでのスライドエイム多用するから、低くていいと思う!立ち回りが最重要なのは分かるが、それはクラン戦みたいにある程度の的確な敵の状況把握ができる状態のみで有効だとおもう。野鯖みたいに敵味方ぐちゃぐちゃに入り乱れてちゃ、こっちがいくら丁寧に立ち回ろうが結局横から抜かれたりするw