でも高頻度更新を高にしたときの最大のメリットって
敵の弾を食らってる時に壁へ隠れようとした時だよね
隠れきってから死ぬという事が明らかに減る
高頻度更新は自分の行動が反映されるまでが速くなる
これはそう説明されているし、検証でも確認されてる
だから隠れたのに撃たれて死ぬって事は確実に減ってる
しかし飛びだした時に相手が自分に気付くまでのタイムラグまでも短くなってるから
待ち伏せには著しく弱くなってしまう
また相手がラグ無線野郎だった場合の問題も解決してない
高頻度アップデート者は同じアップデート者同士なら台頭に遊べるが
それ以外の奴に対して不利になるのでオフにしたほうがいい
ただその理屈だとラグ野郎よりも先に弾丸を叩き込み終えられるということじゃないのか?
同時に撃てば高設定の反映のが早いんだから
撃ったとしても相手が低にしてたらそんなに変わらないんじゃないかな?知らんけど
今はオフにするか低か中にするか迷ってるけど
関係ない
そういう仕様ではない
プレイヤーの動き、スタンス、向き、弾丸などが
反映される速度がはやくなってるだけ
ラグイ方が相手が見えるのが遅くて、高の方が相手が早く見えるんじゃねぇの?
>>62
勘違いしてる
自分の行動が相手の画面に反映されるのが速くなるだけ
相手の行動が自分の画面に反映されるのは相手依存
つまり待ち伏せのある場所に飛びだした時に
高アップデートの奴はすぐに気付かれる
逆に飛びだした先の待ち伏せしている相手が見えるのは
高アップデートでもラグ野郎でも同じタイミング
それ、検証済みなのか?
これ、一方だけを高に設定したら・・・って検証じゃないじゃん。
検証検証って目で見ないとわからんのか?
頭で考えればわかるだろ?
おまえの口癖ソースだろ?
これは両方高に設定するとラグが少ないって検証であって、
片方だけが高に設定するとラグ野朗の方が先に発見して撃ち合いに不利、って検証じゃないでしょ、これ。
そうだよ!
相手がクソ回線低なら通信の頻度少ない
糞が出た時、良は発見出来るが
良には糞の情報の頻度が少ないから遅れて表示される
その逆で良が飛び出して来て糞に表示されるのは良は高頻度のため糞に依存されるところもあるが
高頻度で通信していても敵情報が来なければそこには誰も居ないんだよ
高設定で当る様になったとか言ってるのは糞回線決定だわ
高品質回線の人はあの項目不要・・
あきらかに高でおかしくなる
最近理不尽な事多くて腹が立つ
勝つためなら手段を選ばん、有線から無線にするわ